アソビエイト

How to 『あそびば』

 

『あそびば』って?

 

地方在住の田舎娘が発信する、海外旅の魅力を綴るブログ。

海外旅って、あなたが思っているほどハードルが高いものではないのです。

英語力皆無・心配性で潔癖性な私でも、海外へ行って楽しむことができました。

私のように、世界への窓口である国際空港まで行くのに一苦労!するような地域に住んでいる人達にも、海外に興味を持ってもらいたい。そんな思いで書いているブログです。

キャッチフレーズは「遊びに行こう、海外へ!」

 

・色々なことがきっちりかっちり定まり、ふわっとしていたテーマ『アソビエイト』から一新しました。新生『あそびば』をよろしくお願いします。(2017.6.13)

 

  

その他情報は随時更新予定。

 

 

 

書いているのはこんな人

 

遊び人:KRY(ケリー)

四国・高知県在住。

一番近い世界の窓口である関西国際空港へは、どんなに早くても片道5時間。

それだけ余分な時間が掛かっても行きたい海外の魅力を伝えます。

 

社会人2年目の24歳。トラベルライターになりたい人。

ワクワクすることに全力で取り組みます。

驚異的なフットワークの軽さが自慢。

最近の口癖は「一度きりの人生、楽しまないでどうするの?」。

今一番行ってみたい国はモロッコ。心ゆくまで写真を撮りたい。

 

2017年5月、旅美女会join。

初めて公開された記事はこちら。

tabijo.jp